プロがあなたのホームページを

50,000円(税抜)でリニューアル!

プロがあなたのホームページを再生します!

せっかく作ったホームページ。効果が表れずに放置状態になっていませんか?
効果が上がらない原因には様々な要因がありますが、デザインも大きな要因の一つです。
まず「今すぐホームページをリメイクする」ボタンから、お好みのデザインを選んでみてください。
好みのデザインがありましたら必要事項を入力してお申し込みください。
ホームページ制作のプロが、あなたのホームページをサポートいたします。

※お申し込みの際には、『Jimdo』または『みんビズ(みんなのビジネスオンライン)』または『はじめてWEB』で作成したホームページ
ならびにクレジットカード(VISA/MasterCard/JCBのみご利用可)が必要です。

今すぐホームページをリメイクする

ホームページリメイクユーザーの声を聞いてきました!

有限会社セルフィッシュ
神奈川県厚木市

ホームページリメイクをご利用された神奈川県厚木市の有限会社セルフィッシュ 谷合 智憲様にホームページリメイクスタッフが直接取材をしてきました。ホームページリメイク後に見られた変化の他にも、ホームページを運営する上での様々な工夫やこだわる点など、ホームページ運営をされている事業経営者さんならではのお話をお聞きしてきました!

-まず、セルフィッシュさんの事業について教えてください。

27歳の時に創業して16年目になります。元々は店舗デザインをずっとやっていて、そこに必要なものも販売開始した感じです。無垢材のホームメイドキッチン、薪ストーブ、絨毯、ウッドデッキ建材、照明器具などを取扱いしています。鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南エリアを中心として販売しておりますが、集客は全てホームページによるものです。

-ホームページを開設したのはいつ頃ですか?

創業の頃に開設しました。当時では早かったですね。その時は外注で、制作会社に一からお願いをしました。当時はインターネット代とか、制作費とか更新費とか、16年の間に数千万円くらいかかったと思います。始めはリース契約で何百万とかで作ってもらって。
Jimdoに変えたのは更新が楽だったからです。ホームページに掛かる費用もかなり減りました。

続きを読む

-ホームページリメイク前のお困りごとはありましたか?

困ったことは無かったのですが、デザインが何かすごくいいなと思って。値段もそんな高くないし、1つ変えてみようかということで。

-ホームページリメイク後にお客様からの実際のお声は何かありましたか?

「見やすくなった。」というのはありましたね。あとは「キレイだね。」とかよく言ってもらえます。

-ホームページリメイク後にお問い合わせは増えましたか?

お問い合わせが増えているかどうかはそんなに変わらないかなと・・・。ただ、成約率の面では多少上がったかな、という気はします。会社に対する安心感が上がったといいますか。うちは店舗を持っていなくて、ホームページが完全な窓口になっているので、そういう意味では変わっているのかなと思います。

-ホームページだけの集客はいつ頃からですか?

4年くらい前までは店舗を出していましたね。1店舗、国道沿いにアンテナショップを作ってやっていました。ただお客さんが来すぎて、時間に忙殺されてしまい、店舗はやめました。以来、ホームページだけの集客です。ここだと本当に買いたいお客様しかいらっしゃらないので。

-面白いですね。買いたい人しかいらっしゃらない、という発想は。ではお客様は必ずホームページを見られてからこちらにいらっしゃいますか?

100%そうだと思います。ホームページ以外に、このショールームの場所を見つけ出すことはなかなか出来ないのではないかという、非常に不便な場所なので・・・。

続きを読む

-お客様は直接来店されることが多いのですね。

はい、90%以上の方がショールームに来店されますね。ホームページだけで受注まで完結することはほとんどないです。扱っている商品が高額商品なので、やっぱり一度見に来て質問して・・・という感じですね。だいたいホームページからのお問い合わせの内容は、『何日何時に見に行きたいんですけど』というものが多いです。

-唯一のお問い合わせの入り口であるホームページを見られて、ほとんどの方がいずれ来店されるのに、ホームページがちょっと良くなったことでコンバージョンが高くなったというのは面白い動きですね。

面白いですよね。僕もそう思います。結構、趣味性の高い商品のため、お問い合わせ件数がすぐにあがるような商品ではないと思います。どちらかというと、販売元への安心感を求めるというか、『騙されたらいやだな。』とかあるじゃないですか、そういうのが強いと思います。

-Jimdoに変える前はどのくらいの頻度で更新をされていましたか?

年に1回くらいですかね。

-Jimdoにしてからどのくらい更新で触っていますか?

週に1回くらいですかね。自分で気づいたらその都度という感じです。ブログの更新が多いです。あとは商品が変わったら更新をしています。

-薪ストーブのホームページでは、Jimdo のブログで薪ストーブの施工現場の写真などを掲載されていますが、ブログ上のキーワードでも、検索の流入が見られますか?

はい、Jimdoのブログはすごく検索に引っかかりやすいと思います。ブログにのせると、本当に2日くらいで、ポーンと検索結果に表示されます。たとえば、薪ストーブの施工地域が箱根だったら「箱根 薪ストーブ」というキーワード検索の結果で、数日で検索結果に表示されるようになり、1か月くらい上位に残ってくれるんです。

続きを読む

-既に検索上位にはなっているようですが、他にリスティング広告などはやられていますか?

リスティング広告はやっています。月に1万円くらいですかね。神奈川県内の、更に、市でも絞っています。商品によっても掲載地域を変えています。

-リスティング広告は、ご自身のサイトで流入の少ないキーワード設定が多いですか?それとも一応表示されているけど、リスティング広告も同じキーワードでやっていますか?

僕の中では、両方あるから効果があるのかな、と思っていますので同じキーワードですね。リスティング広告だけであれば、お金を出せば誰でも出せるじゃないですか。ですので、検索結果の1ページ目に、会社名が検索結果とリスティング広告の両方に表示されれば、何か信用も上がるのかな、と僕自身は思います。

-写真がきれいですよね。あの写真は設置したお宅での写真ですか?

写真はうちが設置したものです。それは純粋に守っていて、やっぱりリアルな方が良いと思いますので。プロの方に撮って頂いています。

-お客様の決め手としては、キーワードで検索結果の上位にあがって、それでセルフィッシュさんのホームページを見つけて、写真のクオリティとかよくて、行ってみようかな、という感じですかね。

そういう感じだと思いますね。

-商材と、「ホームページからのみの集客」という売り方が、とても面白いですね。

はい、本当にJimdoさんに変えてよかったなと思っています。

-最後に、ホームページリメイクをご検討中のユーザーさんに一言お願いします。

あまり期待しないで、というか、リメイクしたらすごく変わるというのはたぶんあまりないです。でも、信用度は上がると思います。

続きを読む

~ホームページリメイクスタッフより~

「趣味性の高い商材」と、「ホームページのみの集客という売り方」が、とても特徴的なセルフィッシュさん。集客はホームページからのみということで、ホームページ運営上や、インターネット検索にヒットさせるために、工夫されている点もたくさん教えていただきました。

継続して集客の工夫をすることはもちろん必要ですが、お客さまがまず最初に見るホームページの見た目や印象を整えることも、信頼性イメージ向上のために大事ですね。

お忙しい中、取材のお時間をいただき本当にありがとうございました!

無垢家具と自然素材のインテリアデザイン

無垢家具と自然素材のインテリアデザイン
http://www.lostfound.jp/

取材先:有限会社セルフィッシュ 代表取締役 谷合 智憲 様
(神奈川県厚木市関口322-1)

制作事例をもっと見る

ホームページが完成したお客様に、アンケートにご回答いただきました!続々!! 大満足の声をいただいています!!

お客様 平均満足度4.8

業種別割合データ

最短で1週間以内の制作が可能です。1週間以内12%、2週間以内20%、3週間以内28%、4週間以内16%、それ以上24%

今すぐホームページをリメイクする

オススメしたい3つの理由

  • 豊富なデザインから選べる

    ホームページリメイクでは、ホームページ制作のプロが作成した高品質なデザインを多数ご用意。導入後はこれまでの機能をそのままに更新が可能です。

  • 価格は一律 50,000円(税抜)

    オリジナルでデザインを作成すると費用が心配。ホームページリメイクでは、あらかじめ用意された好みのデザインを選択するので、導入時のコストが抑えられます。

  • ホームページ制作のプロが担当

    ホームページリメイクでは、Jimdoでの更新のしやすさや特長を熟知している実績豊富なホームページ制作のプロが、あなたのホームページをリニューアルします。

※制作にあたって必要な素材(原稿・写真など)はご用意いただきます。

今すぐホームページをリメイクする

「こんなホームページにしたい!」

『こんなホームページにしたい!』と思うデザインを選んで、必要事項を入力してお申し込みください。
そのデザインを制作したプロがあなたのホームページを50,000円(税抜)でリニューアルします。

  • 制作費用はお申し込みの段階でクレジットカードにてお支払いいただきます。金額は一律50,000円(税抜)となっております。
  • お客さまと専門スタッフの制作の進捗やご相談のやりとりは、お申し込み受注後に作成される、お客さま専用の掲示板にて行います。
  • お選びいただいたデザインテンプレートの専門スタッフの制作受注状況によって、少しお待ちいただく場合がございます。

もっと見る

あなたもホームページのお悩みを解決しませんか?

ホームページのデザインを選んで「このデザインで申し込む」を押すと申し込み手続きに進みます。

お申し込みの流れ

リメイク制作の流れ

  • お申込み完了後、お客さま専用のWEB上の掲示板のログインIDとパスワードが発行されます。
  • 掲示板の中で、お客さまと制作会社との間で、チャット形式のやり取りをいただきます。
  • 納期といたしましては、制作着手日より最大20営業日が目安となります。

リメイク作業完了後にお届けする『お知らせメール』に記載されている掲示板にて、[制作完了入力]または[修正要望入力]を行っていただきます。[制作完了入力]がなされた時点で、リメイク作業は完了となります。

よくあるお問い合わせ

サービス提供条件について

Q.
既存のホームページが何のソフトで作られているかがわかりません。みんなのビジネスオンラインまたは、Jimdoかどうか確かめる方法はありますか?
A.
みんなのビジネスオンライン(以下、みんビズといいます。)かJimdoかどうかの簡易確認がサイト上で可能です。デザインテンプレートをご選択いただき、「このデザインで申し込む」を押していただいた後のページで、「お持ちのJimdo・みんビズのホームページアドレスを入力してください」と表示されアドレスを入力する箇所がございます。そちらにホームページアドレスをご入力いただき、「確認できました。基本情報の入力へお進みください。」と表示された場合は、お客さまはみんビズまたはJimdoを使用したホームページユーザーです。
Q.
一度申込みをしたら、キャンセルは出来ませんか?
A.
はい、ご認識の通りです。お申込み完了と同時に当社よりお客さまにお申込み受付メール『[ホームページリメイク]お申し込みありがとうございます!』を送信した時点でサービスお申込み確定となり、サービス利用料のカード決済が確定します。サービス申込み確定後のお客さま事情によるキャンセルは出来ません。
Q.
リメイクが終わった後は、メンテナンスをしてもらえるのでしょうか?
A.
ホームページリメイクは、1回のリメイクでサービス完了となります。リメイク完了後(※)は、メンテナンスのサービスはございません。別途、何らかのメンテナンスのご要望がある場合には、直接、Web制作会社へお問合せをお願いいたします。

※リメイク完了について

改良作業が終了したWebサイトの納品日(以下「納品日」といいます。)から5営業日以内に、掲示板内にて[制作完了入力]または[修正要望入力]を行っていただきます。[制作完了入力]がなされた時点で、リメイク作業は完了となります。納品日から5営業日以内に[制作完了入力]および[修正要望入力]のいずれも行っていただけない場合には、納品日から5営業日を経過した時点で制作完了入力がなされたものとみなし、改良作業は完了となります。
Q.
お申込み後の流れを詳しく教えてください
A.
お申込み後の流れは以下の通りです。
  1. お申込み受付完了メール「【ホームページリメイク】お申し込みありがとうございます!」が、お申し込みの際にご入力された、お客さまのメールアドレスに送付されます。
  2. 1.のお申込み完了より3営業日後を目安に、当社より、制作着手日と納期を記載した、「[ホームページリメイク]掲示板開設&制作者からのメッセージ」という件名のメールが、お客さまに送付されます。このメールに、制作会社とやりとりをいただく、お客さま専用のWEB上の掲示板のログインIDとパスワードが記載されておりますのでログインください。
  3. 以降は、掲示板の中で、お客さまと制作会社との間で、チャット形式のやり取りを頂きます。回数制限は特にございませんが、納期といたしましては、制作着手日より最大20営業日が目安となります。(納品までの期間が最大20営業日を超えてしまった場合も追加料金はございません。)また、お客さまと制作会社の間の、掲示板でのやりとりがスムーズなほど、納期は短縮する可能性がございます。
    なお、制作会社より掲示板への書き込みがあった際は、「【ホームページリメイク】掲示板に書き込みがありました。」という件名のメールがお客さまに送付されます。内容は、掲示板のURLと、制作会社の書き込み日時となります。
  4. リメイク作業が終了しますと、「【ホームページリメイク】作業完了のお知らせ」という件名のメールがお客さまに送付されます。このWebサイトの納品日(以下「納品日」といいます。)から5営業日以内に、掲示板内にて[制作完了入力]または[修正要望入力]を行っていただきます。[制作完了入力]がなされた時点で、リメイク作業は完了となります。(納品日から5営業日以内に[制作完了入力]および[修正要望入力]のいずれも行っていただけない場合には、納品日から5営業日を経過した時点で制作完了入力がなされたものとみなし、リメイク作業は完了となります。)

デザインテンプレートについて

Q.
選択したデザインテンプレートにて、どのように改良するのですか?
A.
本サービスはお選びいただいたデザインテンプレートにそのままコンテンツを反映するのではなく、お客さまのご希望をお聞きしながらコンテンツに合った形に改めてデザインし、最適な形で制作させていただきます。なお、デザインテンプレートの制作範囲での対応が困難な場合には、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
Q.
画像などの素材は、差し替え可能ですか?
A.
デザインテンプレート集に入っている画像はサンプルです。 お客さまにてご用意いただく画像に差し替えが可能です。
Q.
文字のフォントや色を変更することは可能ですか?
A.
はい、可能です。
Q.
デザインテンプレート内にあるメニューを増やすことは可能ですか?
A.
はい、可能です。ただ、メニューが多すぎる場合は、デザイン性やお客さまの使い勝手を損ねる場合がございますので、掲示板にて制作会社とご相談いただき、最適な数を決めていただくことをお薦めいたします。なお、デザインテンプレートの制作範囲を著しく超える場合など、対応が困難な場合には、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
Q.
業界向けデザインで気に入るものがあり、申し込みを検討しています。ご案内頂いたデザインテンプレート以外のものを、新たにご提案いただくことは可能ですか?
A.
デザインテンプレート自体はご選択いただいたものになりますが、色あいにつきましては、デザインテンプレートにより、ご選択が可能なものもございます。
画像などの素材はご用意いただいたものに差し替えが可能です。
尚、デザインデザインテンプレートにそのままコンテンツを反映するのではなく、お客さまのご希望をお聞きしながらコンテンツに合った形に改めてデザインし、最適な形で制作させていただきます。

料金について

Q.
料金は1回の申込みにつき、50,000円(税抜)(税込)のみで、月額料金は発生しませんか?
A.
はい、ご認識の通りです。
ホームページリメイクのサービス料金は、1件あたり50,000円(税抜)(税込)のみで、月額料金は発生いたしません。
なお、みんなのビジネスオンライン2年目以降、またはJimdoは、有料プランの「JimdoPro」「JimdoBusiness」をご利用の場合は、別途所定の費用が発生しますのでご注意ください。

お支払について

Q.
クレジットカードは、何のカードが利用できますか?
A.
大変申し訳ございませんが、現在本お申込みサイトでご利用可能なクレジットカードはVISA・MasterCard・JCBのみとなります。
アメリカン・エキスプレスカード・ダイナースクラブ 等はご利用いただけません。
Q.
クレジットカードの明細には何と表記されますか?
A.
クレジットカード利用明細記載の屋号は、『KDDI(ソリューション)』と表記されます。『ホームページリメイク』ではございませんのでご注意ください。

掲示板について

Q.
「制作会社とお客さまのやりとりはお申込み後に個別に開設される掲示板にて実施する」、とありますが、制作会社から掲示板に書き込みがあると、メール通知されますか?
A.
はい、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに通知がございます。
参考までに、メール通知の件名は、『【ホームページリメイク】掲示板に書き込みがありました。』という件名で、メール内容は、掲示板のURLと、書き込み日時となります。

納期について

Q.
納期はどれくらいなんですか?
A.
ホームページリメイクのお申込みサイトにて、デザインテンプレートをご選択いただくと、その制作会社の現在の「ただいまの混在度」という項目にて、制作着手までのおおよその日数が表示されます。ホームページの納期は、お申し込み後、この制作着手までの日数に加え、最大20営業日が目安となりますので、ご参考いただきお申込みをお願いいたします。
なお、お客さまと制作会社の間の、掲示板でのやりとりがスムーズなほど、納期は短縮する可能性がございます。

その他

Q.
サービス提供側のWeb制作会社にエントリーしたいのですが、募集はやっていますか?
A.
申し訳ございませんが、現在はサービスを提供するWeb制作会社様の募集はいたしておりません。Web制作会社様の募集をさせていただく場合には、本サービスのホームページにてご案内の掲載をさせていただきます。

ホームページ改良サービス利用規約

第1条(目的)

KDDI株式会社(以下「当社」といいます。)は、この「ホームページ改良サービス利用規約」(以下「本規約」といいます。)を定め、これにより、取引対象サービス(第4条に定義します。以下同じです。)を提供します。

第2条(本契約の成立)

  1. 本規約に基づく取引対象サービスの利用にかかる契約(以下「本契約」といいます。)は、取引対象サービスを利用しようとするお客様(以下「申し込み者」といいます。)が、当社所定のWebサイトから当社所定の様式により申し込みの意思表示を行い、当社が、当該申し込みの意思表示に対する承諾の意思表示を、当社が定める方法により、申し込み者が事前に通知した申し込み者のEメールアドレスに発信した時点で成立するものとします。
  2. 当社は、次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、本契約の申し込みを承諾しないことがあります。なお、当社は、承諾しない理由を開示しません。
    • (1) 申し込み者が当社に対して虚偽の申告をしたとき。
    • (2) 申し込み者が当社の提供するサービス(取引対象サービスを含みますが、これに限定されません。)の対価の支払を現に怠り、又は怠るおそれがあるとき。
    • (3) 申し込み者が当社に対し、取引対象サービスの対象として指定するWebサイト(テキスト、画像、動画等を含み、以下「素材等」といいます。)が、当社又は第三者の権利を侵害し又は侵害するおそれがあるとき。
    • (4) 当社の業務遂行上又は技術上支障があるとき。
    • (5) 当社又は当社に対し取引対象サービスの提供に必要なサービスを提供する第三者(以下「サービス提供元」といいます。)が締結する契約又は当社若しくはサービス提供元が定める取引対象サービスに係る規約に基づき、当該利用申し込みに基づく本契約の締結が禁止されているとき。
    • (6) 申し込み内容が、取引対象サービスの範囲外であるとき。
    • (7) 申し込み者の代表者、役員若しくは実質的に経営を支配する者、従業員又は代理若しくは媒介をする者その他の関係者が反社会的勢力に該当するとき。
    • (8) その他申し込み者が取引対象サービスを利用することについて不適切であると当社が判断したとき。

第3条(本規約の変更)

  1. 当社は、当社の判断により、本規約を変更することがあります。この場合、取引対象サービスの提供条件は、変更後の本規約によります。
  2. 当社は、本規約を変更する場合、本契約が成立したお客様(以下「契約者」といいます。)に対する個別の通知及び説明に代え、変更内容を、当社の指定するWebサイトに掲示します。

第4条(取引対象サービス)

当社が本契約に基づき提供するサービス(以下総称して「取引対象サービス」といいます。)は、以下のとおりとします。

  • (1) 契約者が指定するウェブサイトの改良に伴うデザイン及び制作サービス。
  • (2) その他前号に定めるサービスに付随するサービス。

第5条(個別契約)

当社は、本契約の有効期間中に、契約者との間で、別途当社が定める条件(重要事項説明書を含みますが、これに限られません。)に基づく取引対象サービスに関する個別契約(以下「個別契約」といいます。)を締結します。個別契約は本契約と一体となって本契約の一部を構成するものとします。但し、本規約の定めと個別契約の定めが矛盾する場合、個別契約の内容が本規約の内容に優先して適用されます。

第6条(個別契約の内容)

個別契約には、取引対象サービスの具体的な名称及び内容、取引対象サービスの対価(以下「本対価」といいます。)の金額及び支払条件、並びに取引対象サービスの提供期間その他取引対象サービスの提供に必要な条件を定めるものとします。

第7条(個別契約の成立)

  1. 個別契約は、取引対象サービスを利用しようとする契約者が、申し込み書その他当社所定の書面を、当社に交付又は送付することにより申し込みの意思表示を行い、当社が、当該申し込みの意思表示に対する承諾の意思表示を、当社が定める方法により、当該申し込み書に記載され又は当該契約者が当社に事前に通知した連絡先(住所、メールアドレス又はファックス番号のいずれかを指します。)に発信した時点で成立するものとします。
  2. 第2条第2項各号に定める事由又はこれに準じる事由があると当社が判断した場合、当社は、個別契約の申し込みを承諾しないことがあります。なお、当社は、承諾しない理由を開示しません。
  3. 第1項に基づき個別契約が成立した時点以降、契約者は、当該個別契約に関する申し込みを撤回することができません。

第8条(素材等)

  1. 契約者が当社に対して素材等を提供する場合、契約者は、素材等が、当社又は第三者(サービス提供元を含みますが、これに限られません。以下同じです。)の権利を一切侵害しておらず、かつ、法令、ガイドライン、当社若しくはサービス提供元が定める取引対象サービスにかかる規約等に違反していないことを表明し、保証します。
  2. 契約者が当社に対して素材等を提供する場合、契約者は、当社に対し、素材等を複製、翻案、公衆送信(送信可能化を含みます。)等を行うための非独占的な権利を、取引対象サービスの遂行に必要な範囲で許諾したものとみなされます。
  3. 当社は、素材等が当社若しくはサービス提供元が定める取引対象サービスにかかる規約等に反することが判明した場合、又は法令違反や権利侵害を理由として第三者から苦情申し立てがあった場合、当該素材等にかかる本サービスの提供を拒絶又は中止することができるものとします。なお、当該本サービスの提供拒絶又は中止が生じた場合であっても、契約者は、当社に対する本対価の支払義務を免れません。
  4. 素材等が当社若しくはサービス提供元が定める取引対象サービスにかかる規約等に反し又は法令違反や権利侵害を理由として第三者から苦情申し立て若しくは請求等がなされた場合、契約者は、契約者の責任及び費用において当該請求等を解決し又は当社を防御するものとし、当社には何らの迷惑を及ぼさないものとします。

第9条(再委託)

当社は、当社の責任において、第三者(以下「再委託先」といいます。)に取引対象サービスにかかる業務を再委託することができるものとします。

第10条(取引対象サービスの中止)

当社は、次の各号のいずれかに該当する事由が生じたときは、当該事由が解消するまでの間、契約者に対して何ら通知及び補償を行うことなく、取引対象サービスの全部又は一部の提供を一時中止することができるものとします。

  • (1) 取引対象サービスの提供のために必要となる設備の点検、修理、データ更新、保守等を行うとき。
  • (2) 取引対象サービスの提供のために必要とされるサービス提供元が提供するサービスが理由の如何を問わず一時中止されたとき。
  • (3) 当事者の責に帰さない火災、停電、天災地変等の不可抗力が発生したとき。

第11条(取引対象サービスの停止)

当社は、次の各号のいずれかに該当する事由が生じた場合、契約者に対して何ら通知及び補償を行うことなく、当社所定の期間、取引対象サービスの提供を停止することができるものとします。なお、この場合、契約者は、本対価の支払義務を免れないものとします。

  • (1) 契約者が本規約、個別契約、又は当社若しくはサービス提供元が定める取引対象サービスにかかる規約等に違反し、又は違反するおそれがあるとき。
  • (2) 契約者が、本対価その他の本契約又は個別契約に基づく債務について、当社が定める支払期日を経過してもなおこれを支払わないとき。
  • (3) 契約者の所在が不明になり又は当社所定の方法による契約者に対する連絡が困難となったとき。
  • (4) 契約者による本契約又は個別契約に基づく表明又は保証に反する事実が判明したとき。
  • (5) 第19条各号のいずれかに該当する事実が生じたとき。
  • (6) その他、契約者が本契約又は個別契約に反する行為をしたとき。

第12条(納入等)

  1. 取引対象サービスが、当該サービスにかかる納入物(以下「成果物」といいます。)の納入を目的とするものである場合、当社は、契約者との協議に基づき別途当社が指定する納期までに、成果物を納入するものとします。
  2. 前項に基づき成果物が納入された場合、契約者は、成果物が納入された日より5営業日以内に当該成果物の検査を行い、その結果を当社に対して当社所定の様式にて通知するものとします。かかる期間内に契約者が当社に対して当該検査の結果を通知しなかった場合、当該成果物は契約者の検査に合格したものとみなされ、当該成果物にかかる取引対象サービスの提供が完了したものとします。

第13条(本対価の支払)

契約者は、本対価を、個別契約に定める条件に従い当社に支払うものとします。なお、振込手数料が発生する場合は、契約者の負担とします。

第14条(遅延損害金)

契約者は、本対価その他の金銭債務について、個別契約に定める支払期日までに履行しなかった場合、遅延損害金として、当該支払期日の翌日から当該債務の完済日までの期間について、年14.6%の利率で年365日の日割計算により算出した金額を、当社が指定する期日までに支払うものとします。

第15条(知的財産権の帰属)

  1. 取引対象サービスの提供に伴い当社が作成し又は契約者に提供したWebサイトその他一切の作成物にかかる著作権その他一切の知的財産権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含み、以下同じとします。)は、当社又は当社に権利を許諾した第三者に帰属するものとします。
  2. 前項の規定にかかわらず、素材等に関する著作権その他一切の知的財産権は、契約者又は契約者に権利を許諾した第三者に留保されるものとします。契約者は、第8条第2項に基づき当社に許諾する素材等の利用に関し、著作者人格権を、当社、再委託先、サービス提供元その他当社の指定する者に対して行使しないものとします。

第16条(機密保持)

  1. 契約者は、当社から提供された秘密情報(本契約及び個別契約の内容の一切を含みますが、これらに限られません。以下同じです。)を、善良なる管理者の注意をもって取り扱うものとし、当社の事前の書面による承諾を得ることなく、第三者に開示、提供若しくは漏洩し、本契約若しくは個別契約上の義務の履行以外の目的に使用し、又は複製してはならないものとします。
  2. 契約者は、当社の事前の書面による承諾を得て、当社の秘密情報を第三者に開示する場合、当該第三者に対して本契約における自己の守秘義務と同等の義務を課すものとします。当該第三者による当該義務の違反は、受領者による守秘義務違反とみなされます。
  3. 契約者は、本契約が終了したとき又は当社が要求したときに、当社の選択に従い、速やかに秘密情報(複製物を含みます。)を破棄、消去又は当社に返却するものとします。

第17条(損害賠償)

当社は、取引対象サービスの提供にあたり契約者に生じた損害について、契約者が現実に被った直接かつ通常の損害に限り、かつ、当該損害の原因となった個別契約に基づき当社が受領済みの本対価の総額を上限とし、賠償するものとします。

第18条(有効期間)

本契約の有効期間は、本契約の締結日から開始し、個別契約の全てについて本対価の支払及び取引対象サービスの提供のいずれもが終了するまでの期間とします。

第19条(当社による解除)

当社は、契約者が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、何らの催告を要することなく、通知のみをなすことにより、本契約又は個別契約の全部又は一部を将来に向かって解除することができるものとします。本条に基づき本契約又は個別契約が解除された場合、契約者は、当社に対する金銭債務の一切を直ちに弁済しなければならないものとします。本条に基づき本契約又は個別契約が解除された場合であっても、当社は、契約者から受領した本対価を返還する義務を負わないものとします。

  • (1) 自己の重要な財産につき、差押・仮差押・仮処分若しくは競売を申し立てられ、又は租税滞納処分を受けたとき。
  • (2) 民事再生、会社更生、破産、特別清算又は特定調停等の法的整理手続の申立又は開始があったとき。
  • (3) 監督官庁から、営業停止、営業取消等の命令又は行政処分等を受けたとき。
  • (4) 解散、清算又は営業停止の決議をしたとき。
  • (5) 当社の事前の書面による同意なく、事業の全部又は重要な一部を第三者に譲渡したとき。
  • (6) 自ら振出し又は引受けた手形又は小切手につき不渡処分を受ける等、支払停止状態になったとき。
  • (7) 本契約又は個別契約の履行に関して法令違反行為を行ったとき。
  • (8) 契約者の所在が不明になり又は当社所定の方法による契約者に対する連絡が困難となった後、30日間を経過したとき。
  • (9) 契約者の代表者、役員若しくは実質的に経営を支配する者、従業員又は代理若しくは媒介をする者その他の関係者が反社会的勢力に該当することが判明したとき。
  • (10) 第11条各号のいずれかに定める事由が発生し、当社が契約者に対して期間を定めて当該事由の是正を求めたにもかかわらず当該期間内に是正されないとき。
  • (11) 本契約又は個別契約に違反し、当社より催告を受け、当該催告に定める期日までに当該違反を是正しないとき。

第20条(存続条項)

本規約終了後も、第8条第1項、第3項及び第4項、第13条乃至第17条、第19条、第21条第2項、第22条及び第23条については、期間を定めることなく有効に存続するものとします。

第21条(届出事項)

  1. 契約者は、当社への届出事項(事業者名または屋号、氏名、住所、電話番号、ファックス番号、電子メールアドレス、お客様の開設されたホームページのアドレス、その他の当社所定の事項等)について変更があった場合、ただちに当社に対し、当社所定の手続及び方法に従い届け出るものとします。
  2. 前項の届出を怠ったことにより、契約者に対し当社からの通知が到達しない場合であっても、当該通知は、通常到達すべき時に到達したものとみなされ、通知が到達しないことにより契約者が被った不利益及び損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第22条(譲渡等禁止)

契約者は、当社の事前の書面による承諾なしに、本契約及び個別契約上の地位又はこれらにより生ずる権利若しくは義務を、第三者に譲渡し、承継させ又は担保に供してはならないものとします。

第23条(管轄裁判所)

本契約又は個別契約に関連して生じた紛争については、その訴額に応じて東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第24条(協議事項)

当社及び契約者は、本契約に定めのない事項及び解釈上疑義を生じた事項について両当事者協議のうえ、これを解決するものとします。

以上

ホームページリメイクに関する重要事項説明書

「ホームページリメイク」サービス(以下「本サービス」といいます。)の利用をお申し込みいただく前に、必ずこの「ホームページリメイクに関する重要事項説明書」(以下「本説明書」といいます。)をお読みください。お客様は、本説明書が「ホームページ改良サービス利用規約」(以下「本規約」といいます。)及び「ホームページリメイクお申し込み」と一体をなすものであることを了承のうえ、本サービスの申し込みを行うものとします。

  1. 【本サービスについて】
    • (1) 本サービスは、KDDI株式会社(以下「当社」といいます。)がお客様に提供するサービスです。
    • (2) 本サービスは、営業目的の日本国内の事業者様(個人事業主のお客様を含みます。)に限り、ご提供するサービスです。営業目的でない個人のお客様、日本国外のお客様には、本サービスをご利用いただくことはできません。
    • (3) また、本サービスにお申し込みいただくには、事前に、みんなのビジネスオンラインの提供するホームページアドレスまたはJimdo GmbH社の提供するJimdo ホームページアドレスまたは取得していただく必要があります。みんなのビジネスオンラインのホームページアドレスまたは、Jimdo ホームページアドレスは、以下のウェブサイトにおいて、無料で取得いただくことができます。

      みんなのビジネスオンライン http://www.minbiz.jp/

      ※2年目以降は1,470円/月(税込)の利用料が発生します。
      Jimdo http://jp.jimdo.com/

      ※JimdoFreeの場合は無料、JimdoProの場合は年額11,340円(税込)、JimdoBusinessの場合は年額28,980円(税込)の利用料が発生します。

    • (4) 本サービスは、お客様がご指定する制作済のホームページについて、申し込み時にご記入いただくヒアリングシートの内容に沿って、デザイン面及び技術面について改良するサービスです。また、改良後のホームページは、Jimdo GmbH社の提供するホームページ作成ソフトであるJimdo(ジンドゥー)を利用したホームページとなります。
    • (5) お客様は、当社が選出した複数のWEB制作会社(以下「制作会社」といいます。)が制作した複数のテンプレートの中から、1つを選択することができます。なお、お客様が選択したテンプレートでは、技術的制約上、本サービスを提供できない場合、本サービスの利用申し込みをお断りすることがあります。
  2. 【お申し込みについて】
    • (1) 当社所定のWebサイト(以下「本お申し込みサイト」といいます。)における本サービスの利用申し込み時に、テンプレートを選択していただきます。テンプレートを選択する際は、本お申し込みサイト上の、制作会社の現在の稼働状況およびお待ちいただく時間を目安として頂き、お申し込みをお願いいたします。
    • (2) 本サービスの利用申し込みをいただいた場合、当社において、お申し込み受付メール「[ホームページリメイク]お申し込みありがとうございます!」をお客様が本サービスの利用申し込みの際にご指定されたメールアドレスに送付します。その後、お申し込みより3営業日後を目安に、当社より制作着手日と納期を記載した、「[ホームページリメイク]掲示板開設&制作者からのメッセージ」をお客様に送付します。尚、納期は制作着手日より最大20営業日以内とさせていただきます。
    • (3) 当社からお客様に「[ホームページリメイク]お申し込みありがとうございます!」を送信した時点で、サービス申し込み確定となり、サービス利用料のカード決済が確定します。サービス申し込み確定後のお客様事情によるキャンセルは出来ません。
    • (4) お申し込み内容については、別途e-mailにてお送りする「[ホームページリメイク]お申し込みありがとうございます!」にてご確認ください。
  3. 【料金について】
    • (1) 本サービスの料金は、1件の申し込みにつき、50,000円(消費税及び地方消費税を含みません。)となります。
    • (2) 本サービスの料金の支払方法は、クレジットカード払いとなります。
  4. 【納品について】

    お客様は、改良作業が終了したWebサイトの納品日(以下「納品日」といいます。)から5営業日以内に、当社所定の様式により、[制作完了入力]または[修正要望入力]を行っていただきます。[制作完了入力]がなされた時点で、改良作業は完了となります。納品日から5営業日日以内に[制作完了入力]および[修正要望入力]のいずれも行っていただけない場合には、納品日から5営業日を経過した時点で制作完了入力がなされたものとみなし、改良作業は完了となります。

  5. 【知的財産権について】

    本サービスの提供にあたり当社が作成又は改良したWebサイトその他一切の作成物にかかる著作権その他一切の知的財産権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます。)は、当社又は当社若しくは当社の業務委託先に権利を許諾した第三者に帰属します。

  6. 【お客様情報について】
    • (1) 当社及び当社の業務委託先は、本サービスの評価のため、お客様に対し、質問書を送付し、お客様の回答を求めることがあります。
    • (2) 当社は、当社の業務委託先に対し、お客様情報(事業者名または屋号、氏名、住所、電話番号、ファックス番号、電子メールアドレスお客様の開設されたホームページのアドレス、その他の当社所定の事項)を開示する場合があります。
  7. 【お問い合せ先について】

    本サービスについてのお申し込み前のお問合せ先は以下の通りです。

    KDDI法人お客さまセンター 0077-7007(無料)

    0120-921-919(無料)

    受付時間 :09:00~19:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

    尚、お申し込み後のお問合せ先は、お申し込み後にお客様へのメール「[ホームページリメイク]掲示板開設&制作者からのメッセージ」にてご案内させて頂く掲示板内の「お問い合わせ」までお願い致します。

  8. 【その他】
    • (1) 当社は、本規約第10条及び第11条所定の事由が発生した場合、本サービスの提供を停止することがあります。
    • (2) 当社は、本サービスの履行にあたり契約者に生じた損害について、お客様が被った直接かつ通常の損害に限り、かつ、当該損害の原因となった契約に基づき当社が受領済みの料金総額を上限として、賠償するものとします。

以上

今すぐホームページをリメイクする