スマートフォンサイトを表示する

はじめてWEB 大感謝祭 ~新規加入または2年目更新をし、アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう!~[期間:2017年2月15日(水)~2017年4月30日(日)]

はじめてWEB 大感謝祭 ~新規加入または2年目更新をし、アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう!~[期間:2017年2月15日(水)~2017年4月30日(日)]

よくあるご質問

キャンペーンについて

Q:応募は誰が対象ですか?また、2年以上利用、3年目更新した場合は?

A:(1) 応募受付期間中に、はじめてWEBに新規加入した法人さま(個人事業主を含む)または (2) 2015年年4月1日~2016年6月11日までの間に、はじめてWEBに加入済みで、2017年4月30日までに、2年目更新を完了した法人さま(個人事業主を含む)で、アンケートにご回答いただいた法人さまが対象です。

Q:契約期間は自分で選べないのに、指定した期間に契約更新をしないと対象にならないのですか?

A:申し訳ありません。対象にはなりません。

Q:抽選ではないのですか?

A:抽選ではございません。毎月先着180社となりますので、条件に該当するご応募が毎月180社に達した時点で締め切りとさせていただきます。

Q:「毎月の締め切り」とはいつですか?

A:月末ころを想定していますが、それより早くご応募が180社に達した場合には、その時点で締め切ります。

Q:たとえば、2016年3月に新規加入(または更新手続き)をしてから、3月中に応募しても、受け付けられないということが発生するのでしょうか?

A:はい。指定期間中に新規加入または更新手続きをしていただいても、ご応募の時点で毎月の規程数(先着180社)に達していた場合には、受付を締め切るため、ご応募できないという可能性があります。ただし、たとえば、3月にご応募いただいた方が3月の締め切りに間に合わなかった場合には、4月の締め切り前までにご応募いただけます。

Q:2016年5月1日~2016年6月11日までの加入の場合、はじめてWEBに加入してから1年に満たないですが、契約更新ができるのですか?

A:はい。はじめてWEBは契約更新日の42日前になると、ログイン後の画面に更新手続きの画面が表示されますので、画面に従って手続きがおこなえます。

Q:JimdoFreeからJimdoProに移行した場合は対象にはなりませんか?

A:対象外です。

Q:JimdoBusinessにグレードアップした場合は対象になりますか?

A:2015年4月1日~2016年4月30日までの間に「はじめてWEB」に加入した方が、2016年4月1日~2017年4月30日までの間に、JimdoBusinessにグレードアップした場合は対象になります。

Q:メールアドレスは何のアドレスを入力すればいいのですか(Jimdoに登録のアドレスですか)?

A:ご連絡の取れる、応募用の任意のアドレスで大丈夫です。ご連絡が取れない場合はプレゼントの対象となりません。

Q:いつ結果がわかるのですか?

A:3月上旬から随時、遅くとも5月初旬ころまでには、おしらせする予定です。

Q:アンケートに回答したのにEメールが届かないのですが…?

A:メールに入力まちがいはなかったか、迷惑メールボックスに入っていないかをご確認ください。
メールは「noreply@hajimeteweb.jp」から配信しております。

Q:キャンペーンはまた実施しますか?

A:未定です。

Q:はじめてWEBとKDDIはどんな関係があるのですか?

A:「はじめてWEB」はKDDI株式会社が運営するプロジェクトで、ホームページを中心として中小企業のIT化を推進しています。

Q:KDDIウェブコミュニケーションズから連絡が来るのはなぜですか?

A: 本アンケートは、KDDIウェブコミュニケーションズがKDDI株式会社から委託を受けて運営しているからです。

Q:KDDIまとめてオフィス株式会社とは、どんな会社ですか?

A:KDDI株式会社の関連会社で、オフィス用品からモバイル、クラウド、ネットワークまで、中小企業のビジネスに適したソリューションを提供する会社です。

ギフト券関連について

Q:ギフト券はどのような形で届くのですか?

A:キャンペーンでご登録いただいたメールアドレスに、Eメールでギフト券の「ギフト券番号(CLAIM CODE)」が届きます。そちらをAmazonで買い物する際の決済の際にご入力してご利用ください。
詳しくはAmazonにお問い合わせください。

Q:ギフト券の使い方を教えてください。買い物した時に端数が出たら、どうなりますか?また、他の人への譲渡はできるのですか?
Q:ギフト券の有効期限はいつですか?

A:Eメールで「ギフト券番号(CLAIM CODE)」と一緒にお知らせいたします。

Q:自分がギフト券をもらえるかどうかは、どのようにしてわかるのですか?

A:応募条件に照らし、該当の会社さまのみに、応募時にお知らせいただいたメールアドレスにお知らせいたします。

キャンペーントップへ戻る